SSブログ

Istanbulへ [trip]

リンツに引っ越してから、AEC以外で自分たちの作品を出せてない、という現状。外に出ねば、と思ってた矢先に、Amber09というイスタンブルで開催する展覧会からナイスなオファーが。

ということで、Istanbulにつきました。

s6.jpg
s7.jpg
s4.jpg

「こんにちは」「何か落としましたよ」どんどん聞こえてくる日本語を尻目に、絨毯屋さんにつかまったり、熱い感じです。日本語と文法や発音が近いから、とは聞いてたけど、この日本語力すごすぎ。

sc3.jpg
ac2.jpg

ちょっと西荻窪っぽい。

s1.jpg
s8.jpg
s9.jpg
s2.jpg

↑橋には釣り人がたくさん。

ac.jpg
St.WolfgangColorful Istanbul ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。